【生徒さんの声】第二の人生は、自分の好きなことにも時間を使いたい

【TT 様 (47歳)】

会社員として働きながら、9歳の双子の女の子のママでもあるTT様。
仕事と育児を両立しながら、なぜセラピストへの挑戦を決めたのか?
その素敵なストーリーをご紹介します。

✨ 学ぼうと思ったきっかけ
「第二の人生は、自分の好きなことにも時間を使いたい」
「娘たちの将来のために、この知識を家庭でも活かしたい」
そんな温かい想いから一歩を踏み出されました。

✨ 実際に通ってみて
「自分のペースで学べること、マンツーマンだからわからないことがその場ですぐに聞ける安心感があります。自分自身が施術を受けることで、施術される側の気持ちも学べるのがとても大きいです!」

✨ これからの目標
ずばり「自宅サロンの開業」!

仕事、育児、そして自分のための学び。
毎日をアクティブに楽しむTT様を、私たちは全力で応援しています!